お知らせ

ドキドキ体験ダイビング(^^♪

こんにちは~(^^♪

 

今日も快晴で暑い屋久島です!!

梅雨の前のこの時期はほんと気持ちのいい天気です(^-^)

 

今日は関東からお越しのS様と体験ダイビングに行ってまいりました音譜

 

小さい頃のトラウマであまり海が得意ではないけど一度は潜ってみたかったとのことで申込み!!

 

どうせ潜るなら海がめにも会いたい!!とのことだったのでウミガメコースに変更して海の方へ!!

 

海へ入る前といざ海を前にしてのテンションの差がすごく激しくほんとに海への恐怖心がある感じでした(@_@;)

 

海を目の前にして少し無口になったS様ですが、顔を海に付けた瞬間に余りのきれいさに絶叫!笑

 

少し気持ちを落ち着かせて潜り始めてすぐに目標のカメさんと遭遇!!

 

カメさんはお気に入りのサンゴの側でまったりしてました(^^♪

カメさんに会って恐怖心も薄れていい笑顔になってくれました爆  笑

 

少し泳いで今度はクマノミさんウォッチング!!

 

この子たちもいつ見てもかわいいので癒されます(^O^)/

 

道中もう一匹カメを見つけてからのさらに3匹目は爆睡カメちゃんに遭遇!!

 

ほんと頭隠して尻隠さずのカメちゃんの爆睡姿です!笑

 

 

最後もしっかりポーズを撮って戻ってきました(^^♪

 

今回の体験ダイビングで少しでも海へのイメージが変わったならいいなぁと思い聞いてみると普段と違う別世界で放心状態でした音譜

 

また機会があればダイビングしてこの非日常を感じてほしいと思いますチョキ

 

ということで皆さんも屋久島で非日常を感じてみませんか!!

 

屋久島へ来てぇ~~!!