お知らせ

体験ダイビングでリフレッシュ(^^♪

こんにちは~(^^♪

 

天気も海況もばっちりな屋久島で本日も楽しい体験ダイビングに行って参りました\(^o^)/

 

本日はボート体験ダイブが午前中、午後からはビーチ体験ダイビングのご予約がありましたグラサン

 

午後からの体験ダイビングは4名のメンズグループと潜って来ました!!

 

屋久島で日頃の仕事の疲れを海と山で癒されるために集まって来られたみたいです(^^♪

 

午後からは雲もなくなりホントにいい天気になりました晴れ晴れ

 

暑い外から水中に入ってみるとすごく気持ち良いい!!!

 

レクチャーを終えていざお魚さんの元へ(^^♪

 

小さなクマノミさんと写真を撮ってみたり…

膨らんだハリセンボンと記念写真を撮ったりと普段と全く違う世界を満喫しちゃいました\(◎o◎)/!

 

不思議だけど綺麗な生き物のイバラカンザシも良い感じに開いてます音譜

 

上手にバランスを取りながら青くて気持ちいい海の中を泳いで戻って来ましたゲラゲラ

 

日頃の疲れも綺麗な海でさっぱりと洗い流せていい笑顔で終えれましあチョキ

 

みなさんも大自然屋久島に癒されてリフレッシュしましょ~爆  笑

 

6月はまだまだ予約出来ますので休みの日程を確認してぽちっと予約しちゃいましょ~合格

 

晴れお知らせ晴れ

5月31日からホームページをリニューアルしましたのでそちらの方もぜひ見てくださいねウシシ

またホームページで気になった点などありましたらお気軽にお伝えください目

 

 

という事で!!!

 

屋久島へ来て~~~!!