お知らせ

水温急上昇の屋久島!

☆☆☆最新の海洋情報☆☆☆

天気:曇り時々小雨
気温:25℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント(タンク沖~下、お宮下)


どもパー川原です。

今日の屋久島海情報です(‘-^*)/

本日は屋久島にてファンダイビングのゲストが熊本より5名様!。

川原はそのメンバーでブランクのあるTちゃんとマンツーでダイビングしました!!

最初こそ緊張していたものの、徐々に慣れて来て最後はちゃんと中性浮力も取れて

上手に潜れてましたよ音譜お魚もジョーフィッシュやコブシメ、アオウミガメと盛りたくさんでしたグッド!

Tちゃん、また屋久島に潜りにおいでね!!

同じく平岡チームもピグミー・ホタテツノハゼ・ハダカハオコゼ・イソマグロのちっちゃいの・・・

等などいっぱい見れたみたいですよ音譜

明日も2ダイブ!!何を観にいこうかな・・・ニコニコ

記念ダイブも控えてるし・・・rさんの400本記念!想い出に残るダイビングにせねば!


いま、水温も上昇アップ
さらに透明度も抜群にいいですよ!!

屋久島に来島予定の方はお楽しみにラブラブ

そうでない方は・・・ご予約お待ちしていますパー


優雅なハナミノカサゴ!
エバーブルー屋久島 本日の海

画像は本日399ダイブのRさんより。