お知らせ

屋久島は雨の中でダイビング♪

こんにちわ音譜

本日の屋久島はほぼ一日中雨が降っています。

☆☆☆ 最新情報 ☆☆☆
天気:雨!
気温:25度
水温:21~23度・・・。
透明度:12~17m
備考:雨は嫌だけど、降ってホッとしてます。


本日はおかげさまで2チーム。
平岡チームは昨日に引き続き滋賀県からのショップさんひらめき電球
僕らの頭上をふっといイソマグロが通り過ぎていったりチョキ
カツオ&ツムブリがキビナゴにアタックしたりチョキ
魚いぱ~いラブラブ!

な、ダイビングでした!


川原チームは熊本からのゲストと島人の少人数チームひらめき電球
ジョーフィッシュの抱卵(口にくわえます!)とか・・・チョキ
シャープアイドワーフゴビー・・・だったかな・・・とか・・・チョキ
『コレデモカマクロ!』

な、ダイビングだったみたいですよ!


さて、いかにも梅雨模様の天気がしばらく続きそうです。。。
今から本格的に梅雨が始まるってことは・・・

ですよね。

そうですよね。

梅雨明けが遅いってことですよね。。。ガーン


・・・あーあ


ではまた。

エバーブルー屋久島 本日の海

写真は熊本のリーさんからいただきました!