お知らせ

天気が気になる体験ダイビング!!

ども!!

台風の影響でしょうか、

5日から強い風と時折激しい雨により

多くの方が『ダイビングは出来ない』又は『体験はなおさら・・・』

なんてご心配された方も多いと思いますが・・・いってきました!!

*****最新海情報*****
天気 : おおむね晴れ、時々小雨
気温 : 30度
水温 : 29度
透明度 : 30~20m
備考 : 常にベストなポイントを!!
***************

本日のゲストは福岡からお越しの4名組と、埼玉よりお越しのMご夫婦。

前日より海のコンディションを気にしていましたが、

ビーチだと濁りも入るし、魚もボートポイントに比べると少ないし・・・

ということでボートで『宮下』と『タンク下』に行ってきました!!

水面は風で風波がありましたが、いざ水中に入ると・・・別世界!!


エバーブルー屋久島 本日の海

たくさんのお魚がみんなを迎えてくれました!!

S山さんご夫婦は体験ダイビングを2DIVE!!

思う存分楽しまれたご様子でした!!

また福岡からの4人組は、双子のH田兄弟が初体験、

ライセンス持ちのMちゃんはFUN、フランス人でスノーケリングのAンネ!!

H田兄弟は初めてとは思えないくらい上手にダイビングを楽しんでくれました!!

一番驚いたのはAンネ!!さすがいつもスノーケリングをしているだけあって

何度も何度も私たちのいる水中まで潜ってきては、カメラで皆を撮っていました!!


エバーブルー屋久島 本日の海

ダイビングの最後はスノーケリングのANNEも入れて記念撮影!!

H田兄弟の姿勢がちょっと可愛かったです!!


エバーブルー屋久島 本日の海

※バブルリングとマーメイドのAンネ!!


エバーブルー屋久島 本日の海

最後は皆で記念撮影!!

最近、国際色が出てきたエバーブルーですが会話は大切ですね・・・

何とかカタコトノニホンゴで頑張って見ました・・・。

さて、明日はどんな海が見れるかな!?