お知らせ

屋久島も国際社会!!

ども!!

さすがは世界自然遺産の地【屋久島】

本日のゲストは午前がフランスからお越しのご家族がスノーケリング、

午後は千葉からお越しのKさんが川原チーム

平岡チームは熊本からYさんと島在住のNさんとKさんがビーチにてFUNダイビング!!

****21日の屋久島海情報****
天気 : 晴れ(夏らしかった!!)
気温 : 31度
水温 : 28~30度(水面)
透明度 : 15~25m
備考 : 英語は必要!?
*****************

ナイス ツー ミーツー??

てな具合で始まった1日・・・

どうなることやと心配しましたが、そこはノープロブレム!!

何とかなるモンです!

写真はフランスからお越しのGUIGUEファミリー!!


エバーブルー屋久島 本日の海

※矢筈の岬のふもとにある神社の前で!!


エバーブルー屋久島 本日の海

※最後にみんなで!!
 カメには会えなかったけど、とても素敵なご家族でした!!

午前中のスノーケリングも無事終わり、午後に突入!!

川原チームはゲストのKさんとマンツーでボートダイブ!!
【タンク下】と【お宮下】
Kさんは午前中は白谷雲水峡へトレッキング!!
下山後すぐの2ボートダイビング!!
タフでした・・・

平岡チームは【元浦】と【クレーン下】へ!!
リフレッシュのYさんと、最近当店でライセンスを取り立てのKさんは
のんびりと潜れたみたいです!!

明日は何が見れるかな?

お楽しみに・・・