お知らせ

【屋久島でダイビングを体験する!】

こんにちわビックリマーク

遅くなりましたが、昨日(1日)のログです。


☆☆☆ 最新(昨日)の海洋情報 ☆☆☆
天気:すっきりしないけど晴れ。
気温:はっきりしない30度
水温:すっかり定着30度
透明度:くっきり沖まで25m
備考:めっきり歳を感じる1日でした。


本日(昨日)は、体験ダイビングとFunダイビングの2組で(ほぼ)1チーム編成

体験ダイバーズは静岡から4名様と熊本から2名様。

最初はギクシャクでしたが・・・・
一日の終わりにはみんな打ち解けてました♪

いい出逢いって、素敵だわ音譜

海の中ではみんな元気いっぱい!最若でハタチのパワーはスゲーッスクラッカー

緊張したり、マスクが気になったり、バランスが崩れたり・・・
いろいろありましたが、最終的にはみんな無事に2ダイブ潜ることができました♪

よかったよかった(^O^)/

その後のFunダイビングは屋久島ブルーの透明度の中、マンツーマンでのんびり潜ったようです(^-^)/

よかったよかったo(^▽^)o

「みんな~次はライセンスとって、就職活動終わらせて、住民票と印鑑持って来るんだよぉぉぉ」
※変な商売ではありません。ただの移住のススメです。


エバーブルー屋久島 本日の海

エバーブルー屋久島 本日の海


たくさん元気をもらいました(*^▽^*)