お知らせ

【屋久島で様々なダイビングを!】

こんばんわ!

屋久島・・・涼しくなってきました(TωT)
今、外は鈴虫の大合唱です☆

でも・・・

なんかおかしいです!
去年はまだまだ残暑というより

『夏現役です!』

みたいな日中だったのに。。。こわい( ̄□ ̄;)

☆☆☆ 最新の海洋情報 ☆☆☆
天気:一応晴れ
気温:予報では30度
水温:29~30度
透明度:体験ゾーンはうねりのおかげで10m
備考:黒潮近いのに沖に出れず。。。


本日は実に多様なチーム編成の一日でした。

①体験1日コース
②体験半日コース
③体験と一緒に潜るFunダイビング
④通常Funダイビング
⑤AOW講習島人チーム

こんな感じ。

①、②、③チームは若干うねりのある中、頑張って潜ってくれました!
それでも上がった時にはみんな素敵な笑顔を見せてくれました♪

ほっ(^_^)v

④チームはNewカメラの初おろし!今回の屋久島に合わせて購入したとのこと。
下手なガイドはできんな~・・・。

⑤チームの今日はPPB講習!
浮いたり沈んだり?新たな発見をしてくれたようです♪


徐々にうねりがとれてきている様子。
明日はもっと落ち着いてくれることを祈ります。

そして・・・『私を外海に連れてってぇぇぇ~』


写真は②チームのみなさん。
鹿児島と屋久島は近いよ~
また遊びにおいでねぇぇぇ~o(^-^)o


エバーブルー屋久島 本日の海