お知らせ

1週間の総集編!!

ども!!

昨日久々のログ更新でしたが、本日はこの1週間の

たまりにたまった画像の総集編をお送りします!!

※9月6日 道を尋ねて体験した2名組!
Kちゃんとクマノミ
エバーブルー屋久島 本日の海

Iちゃんとアオウミガメの餌!?
エバーブルー屋久島 本日の海

※9月6日社員旅行で屋久島に来た3人組!!
UさんとIさんとSさん
エバーブルー屋久島 本日の海

※この日見たアオウミガメ
エバーブルー屋久島 本日の海


※9月7日のTさん
何をみてるんだろう?
エバーブルー屋久島 本日の海

※9月9日
大阪から来たYちゃん!
超スマイルがいいね!
エバーブルー屋久島 本日の海


※9月11日 福岡からお越しのSいちさん!
5日間有り難うございました!!ピグミーのリベンジですね!!
エバーブルー屋久島 本日の海

※同じく11日 仲良しのK西ご夫妻!!
500本ダイブ!おめでとうございました!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※同じく11日 大阪からお越しのKんなさん!!
海が青かったね!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※9月15日
屋久島に向かうフェリーから申込の2人組!
エバーブルー屋久島 本日の海

※そのとき見たウミウシ!
エバーブルー屋久島 本日の海


※同じく15日
東京から来た仲良し3人組み!
エバーブルー屋久島 本日の海


たくさんの方にお越し頂きました!!
改めてありがとうございました!!
そしてブログアップが遅くなりごめんなさい・・・
また遊びに来てくださいね!!!

****9月15日の海情報****
天気 : 曇りのち晴れ
気温 : 29度・・・
水温 : 29~30度
ポイント : 元浦ビーチ
透明度 : 10~15m
備考 : 更新はマメに・・・
****************