お知らせ

【苦労して辿り着いた屋久島の海で】

こんばんわ。

相変わらず高速船は欠航です。

おかげでフェリーはお祭り騒ぎです。

乗り切れない人も出たようですよ。。。

いやはや。。。


☆☆☆ 最新の海洋情報 ☆☆☆
天気:快晴!!!続けよぉ~♪
気温:30度!!!いいぞぉ~♪
水温:29.7度!!!ヒャッホォ~イ♪
透明度:体験10m・・・Fun27m
備考:スケジュールが定まりません!!!


さて、本日は2チーム!
Funダイビングチームは3ダイブ!
体験ダイビングチームはAMとPMの2組!

FunチームとPM体験チーム。。。
大変だったようです。屋久島突入が。。。

一方は最近の流木騒ぎで前日の夕方まで高速船の動向がハッキリしないため、夜中の2時から車を走らせて鹿児島までやって来た熊本の人。

かたや順調に入るはずが鹿児島で、『整備不良』の通告。おかげでいきなりの2時間遅れでピリピリしちゃった広島の人。




そんな方々!屋久島でしっかり癒されていただけたでしょうか?

天気だけは連休中は晴れ続きなようで♪
これが一番嬉しいね♪

本日の写真は熊本からのYKS寺さんから頂戴しました!
ありがとうございました!


エバーブルー屋久島 本日の海

フリソデエビィィ☆


ではまた。