お知らせ

【屋久島の未知の世界】

こんばんみ♪

1日送れですが・・・
まずは昨日の海のこと。。。(‐^▽^‐)

☆☆☆ 23日の海洋情報 ☆☆☆
天気:あーめー( ̄∩ ̄#
気温:17℃
水温:24℃
透明度:20m
備考:今期3回目のショップさんと。。。


雨です。
やや・・・いや、けっこう冷えてます。

そんななか、今期3回目のショップさんとアドレナリンが出る・・・出そうな・・・出したい・・・?
そんなダイビングをしてきましたヽ(゜▽、゜)ノ


とにかく今回のリクエストは
『大物!』
『出なくてもいいから、そんな雰囲気をかもし出すポイント!』
『まだ潜ったことのないポイントでも全然OK!』

でした。

ゲストの方もみ~んなお上手。

だから・・・

めっちゃ泳ぎました  о(ж>▽<)y ☆

そして・・・

それなのに・・・

案の定・・・?

あんまり当りませんでした。。。

少しは当ったけど・・・

気合ほどは・・・期待ほどは・・・

当りませんでした (TωT)


雰囲気は・・・雰囲気だけはバッチリだったんだけど。。。



よし!
明日こそ!

と、昨日思いました。



ではまた。


本日の画像は、その本の少し当った瞬間!

エバーブルー屋久島 本日の海
どう!ウメイロウメイロウメイロウメイロ・・・・・

エバーブルー屋久島 本日の海

ツムブリツムブリツムブリ・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ