お知らせ

【2009屋久島最終ダイビング!】

こんばんわ。

そうなんです。

題名でもあるように。。。

今年最後のダイビングでした!(たぶんね。。。)


そんな本日は2チーム出動!

ひとつは神戸からのショップさん♪今年はないかな~と、思ってたら最後の最後に来ていただきました!
「 ありがとうございます!K光さんっ! 」

もうひとつのチームは前夜決定!突発的島人潜水チーム!いきなりでしたが・・・ありがとう!


ちなみに・・・神戸のショップさんは・・・全員が・・・



ドライでしたぁぁぁ  l((((((ノ゚⊿゚)ノ



で、水中。
最後にふさわしく・・・今までで一番の群れの大きさだと思われる、ツムブリの群れに遭遇しましたヾ(@°▽°@)ノ
おまけで?カツオも群れで一緒に通りすぎていきました( ̄▽+ ̄*)


いやぁ~・・・興奮して、自分がカメラを持っているのも思い出さず。。。

画像を借りたら、こんなんでした∑(゚Д゚)

エバーブルー屋久島 本日の海

どうですか!

エバーブルー屋久島 本日の海

この密度!

マジ出ました!アドレナリン!!!


やっぱスゲーわ屋久島の海わ( ̄ー ̄;

さて、明日は神戸のショップさんと太鼓岩登山。

天気予報も晴れマークだし♪

写真をお楽しみに♪

ではまた。



ではありません。
海のデータを忘れてました。

☆☆☆ 最新の海洋情報 ☆☆☆
天気:スゲー土砂降りのち曇り。
気温:20℃
水温:24.9℃・・・あがった!
透明度:20m前後
備考:24℃で暖かいと感じる自分が素敵♪


こんな感じでした!



ではまた~