お知らせ

【Winter tour 第一弾!パラオ】の完結編

Everybudy ! Good evening !!!


失礼!
ここはもう日本でしたね (^▽^;)


昨日、とうとうパラオから帰ってまいりました(=⌒▽⌒=)

いや~・・・
よかった。
楽しかった。
気持ちよかった。
行ってよかった。

水温は29~30℃だし~
透明度もメッチャ良かったし~
憧れのペリリューで潜ったし~
お腹い~っぱい潜ったし~
ディナークルーズもメッチャ雰囲気良かったし~
なんてったって・・・ロウニンアジが群れてたし~
ブルーコーナーではめっちゃ泳いだし~


とーにーかーくー・・・

パラオ最高


ちょっとだけ、写真をお見せしちゃいましょう(*゜▽゜ノノ゛☆

エバーブルー屋久島 本日の海

青い空&青い海

エバーブルー屋久島 本日の海

どうだ!ロウニンアジだ!


エバーブルー屋久島 本日の海

カッコイイ・・・。


まだまだこんなもんじゃないっす!

もっとパラオの熱を感じたい人のために・・・
明日は【ギャラリー】にアップしますヽ(゜▽、゜)ノ

おったのしみにぃ!


パラオの参加してくれたみなさん!
ありがとうございました!

皆さんのおかげで、楽しいツアーを開催することが出来ました。

ぜひ!来年も♪再来年も♪その次も・・・


一緒に遊んでくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しかったパラオのコメントお待ちしておりますよ!




ではまた~