お知らせ

強風にも負けず!!

『息がー・・・で・出来ま・・・せん!!』

今日の一言です!!

※新潟からお越しのエリちゃん!
エバーブルー屋久島 本日の海

御覧の通り強風の中の記念撮影!!

別に台風のリポーターではありません・・・

こんなコンディションですが、後ろの水面は穏やかでしょ♪

ということで、行ってきました体験ダイビング!




今回で3回目となるエリちゃんは、水面での練習もそこそこに(いやー上手だったよグッド!

いざ、水中散歩に行きました♪

最初に目に飛び込んできたのが、クマノミさん!

※くまのみと2ショット!
エバーブルー屋久島 本日の海


更に沖へ進むと!!!なんと!!!!

カメー!!(アオウミガメでした♪)

慣れない水中での撮影でしたが、上手にウミガメを撮っていましたね。




エリちゃんはなんとか今年ダイビングのライセンスを取りたいと!!宣言してました♪

今度は是非ダイバーエリ!として屋久島に帰ってきてくださいね♪

※余裕のOKサイン!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※記念撮影中♪
エバーブルー屋久島 本日の海


*****本日の海データー*****
天気 : 北西の風、曇り時々小雨
気温 : 14度
水温 : 19度!?下がっちゃった・・・
透明度 : 15mチョチョイのちょい・・・
備考 :  風なんかに負けるな!!
******************

只今、体験ダイビング募集中!!

詳しくはこちら→エバーブルー屋久島