お知らせ

『屋久島ツアー』の最終日!!

今回のSHOP様の『屋久島ツアー』は

最近の屋久島には珍しく、ALL快晴でした!!


こんばんは。

川原です。


ツアー最終日の今日(18日)も、朝から快晴。

海上は少し波がありましたが、1本目に何とか湾の外へ!!


今期初ダイブのこのポイントは、

毎回何かが出てくれる・・・


今日はまず大きなアカウミガメが、ゲストをメス?

と勘違いしたのかと思うほど背後から大接近したり、

ウメイロモドキの群れがわー・・・って泳ぎ去ったり・・・

テングダイがちょっとだけ群れてたり、

ムレハタタテダイが無数に泳いでいたり・・・

今回も盛りだくさんでした!!

最終ダイブは再度湾内で潜り、

100ダイブのはずが、98ダイブだったけど、

仕方なく??もとい、気持ちを込めて!?

みんなでお祝いしました。


Hさん、ナイスキャラでした!!

是非是非、また屋久島へ帰ってきてくださいね!!

※ポイントへ向かう船上で!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※98本(100本のはずの・・・)のお祝い!?
エバーブルー屋久島 本日の海

※ナイスなキャラでした!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※とってもみんなから愛されているHさん。
エバーブルー屋久島 本日の海


※水中で記念撮影。
エバーブルー屋久島 本日の海


※最後にAさんも交えて記念撮影!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※たまたま出くわした『日本丸』の出港。
エバーブルー屋久島 本日の海


今回も素敵なメンバーとの出会いに感謝です!!

皆さん、有難うございました。