お知らせ

【屋久島】のダイビング!!

ゴールデンウィーク前の最後の週末!

天気は何とか回復し、

後は気温と水温!?が上がれば準備万端!!




のはず・・・。




こんばんは!

川原です。


本日も行ってまいりました【屋久島の海!!】



数日前の雨の影響でしょうか・・・


水温が・・・


でも、【屋久島の海】は魅力満載!!


今日はまさに圧巻のダイビングでしたヾ(@°▽°@)ノ




それは2本目の出来事・・・


いつものようにコブシメの産卵を間近で見守り、


ちょいと深場へ・・・(ここまではいつも通り!!)



遠くにぼんやりと黄色の群れが・・・?


何だ?




漁礁にいるムレハタタテかな・・・?




いや、違うはてなマーク





うわっ!!



ツノダシの群れだっアップアップアップ


エバーブルー屋久島 本日の海



エバーブルー屋久島 本日の海




エバーブルー屋久島 本日の海




すごいっしょ!!


こんなに群れてるのは屋久島初!?(川原的には・・・)



別の同業者にも教えて、後で聞いたら・・・



やっぱりこんなに群れてるのは初めて!!



との事v(^-^)v




『圧巻でした!!




満月が近いからかな?



パラオでは満月が近づくと何処からともなく集まってくると聞いたが・・・



いやー『大満足の1本』でした(^~^)


そんでもって、海も山も大満足のSさんでした!!




また遊びに来てくださいね!!



エバーブルー屋久島 本日の海



ただいま『体験ダイビング』『シュノーケリング』


大特価にてキャンペーン中!


詳しくはエバーブルー屋久島まで!!