お知らせ

【屋久島】のダイビング!!

おはようございます。

いよいよGWですね!!



お休みの予定は決まりましたか?



屋久島にお越しの際は、是非海をのぞきに来て下さいね♪


もちろん『エバーブルー屋久島』で♪




さてさて、



昨晩、激しい雷雨でPCの電源を落とすはめに・・・


なのでブログでゲストの紹介をしておりませんでしたので、改めて



本日(4/28)のゲストは4月より島民?となったTさんです。



ダイビングは約2年ぶりでラストダイブはなんと『パラオ』だそうです!!



※Tさんと山本
エバーブルー屋久島 本日の海

※Tさんが見つけたアオウミガメ
エバーブルー屋久島 本日の海

※カメと2ショット
エバーブルー屋久島 本日の海

※Tさんとヘコアユ
エバーブルー屋久島 本日の海

※Tさんとハナヒゲウツボ
エバーブルー屋久島 本日の海

※Tさんお気に入りのシンデレラウミウシ
エバーブルー屋久島 本日の海

※クマノミから攻撃される!?
エバーブルー屋久島 本日の海


最初は少し緊張気味なTさんでしたが、


だてに伊豆で鍛えただけあって、


すぐに勘を取り戻して、楽しそうにダイビングできたご様子!!



次回はGW明けにまったり潜りましょうね!!