お知らせ

最近の屋久島の海!!!

昨日、ガッツリご飯食べて、1,5㌔体重増えた。。。。山本です!!!

山本一至(ヤマモト カズシ)です!!!




14日は、、、、山本の故郷の香りを感じました・・・・・。

理由は、西明石駅のすぐそばににあります。ダイビングショップ○ら○らさん。
が潜りに来てくれたからです!!! 目チョキ 
                                                        (今回初ですが)

出発の様子です


エバーブルー屋久島 本日の海





毎回、潜る度に、ウミガメが会いに着てくれました。


午後から、エバーブルーの本店のバウラインスクーバが、ツアーで来てくれました!!!


山本の大好きな平岡さんの引率におとも!!





すごく・・・・・ほっとしました。







『アッ・・・・・・。』



『無い・・・・・・。』



『髪が・・・・・。』


ほっとし過ぎて、平岡さんの頭バッカリ見てました。


ちなみに、水温24度。

透明度20メートル。


そして、漁礁ではこんなん出ました目



エバーブルー屋久島 本日の海


エバーブルー屋久島 本日の海



エバーブルー屋久島 本日の海


イソマグロの群れ!!


推定30匹!!







1~2匹程度ならたま~に見れるけど、

こんなに群れて見れたのは初めてでした!!







15日は、たくさんのバウラインのお客様が、この屋久島の地に!!!

なつかにさと嬉しさのあまり、水中で山本は頻繁に『マスク・クリア』をしていました・・・・・・。


16日は、
今回山本は初のクリオに潜りに行きました。



ぶっちゃけ。。。。。

メッチャきれいでした!!!

透明度も凄く良く!!!

魚の種類も南国ならではでした。