お知らせ

最近の屋久島の海!!!


汗も滴る良い男。。。。。

                                    


山本です!!!!にひひチョキ                       (警告:肉汁ではありません。)


17日は、Kさん水中で落ち着いていました!!!)合格

※ダイビング直後のKさん。
エバーブルー屋久島 本日の海



18日は、Iさん魚に興味心身!!!)合格

、体験ダイビングに来てくれました!!!クラッカー

※ダイビング直前のIさん。
エバーブルー屋久島 本日の海



エバーブルー屋久島 本日の海

そして同じく17日にファンダイビングで栃木県からお越しのAさん。

縄文杉、宮之浦岳に行く前にダイビングに来てくれました。



エバーブルー屋久島 本日の海



みなさん、屋久島の海はいかがでしたか?

是非また潜りに来てくださいねパー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
水温24度
透明度・透視度20メートル
気温26度
癒され度◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いやぁ~~。

最近、暑くなってきましたねぇ~。DASH!

そぉ思いませんかはてなマーク


山本は、そぉ思いますよ!!!シラー


  アイスクリーム買っても直ぐに解けるし・・・・・。叫び

     ジュースも直ぐぬるくなるし・・・・・。叫び

 また1キロ増えてるし・・・・・。叫び叫び




山本の外見も変わって来てますが、


海の中も刻一刻と変化して来ています。。。目


        山本が感じた変化
太陽のおかげもあり、海が元気なんだな~。
そんな一枚カメラ


エバーブルー屋久島 本日の海


 ソラスズメダイ
 モンスズメダイ
 クマノミ
 ツノダシ
 ブダイ類
 カマス   
       などなど



ちなみに、本日19日は、島にお住まいのTさんとボートダイビングしに

宮下に行きました。



またもや、山本・・・・・感じました。



  『なんかいつもと違う・・・・・・。』



  『誰かに見られてる・・・・・。』

  

  『・・・・・・・・・・・・・。』

  

  『でも、ここは海の中・・・・。』


  
  『お客様の他には、誰もいないはずなのに・・・・。』


 
  『アッ!!!!・・・・・ァア″~!!!屋久島にも・・・・ガメラがおるんか!!!』


  
  デカ過ぎなアカウミガメ発見ッ!!!

山本の目線で屋久島を感じてみたい人!!!
                             『イラッシャーイ!!!!



お待ちしております。

  音譜  音譜  音譜   音譜  音譜  音譜  音譜  音譜
   音譜毎日が初体験な事ばかりです。
音譜

     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜