お知らせ

屋久島の海で雑技団登場!?

早いもので6月に入り、

そろそろ梅雨の雨音が聞こえてきてもいいのに・・・



こんばんは!


川原です。


久々にブログ登場です。

5月の最後は、熊本から一人旅のMちゃんや、島人のFっ子、Sちゃん?(Tさん)や


山口からお越しのショップさんたちと朝から晩まで、楽しく過ごしました!


おかげでブログから遠のいて・・・(言い訳です~)





さて、3日間存分に楽しませてくれた!?楽しんで頂いた山口のショップ様も

昨日帰られました・・・。



昨年から数えて5回目の屋久島ツアーでした。


このメンバーは、いつも何か笑い?を提供してくれますが、


今回はさらにパワーアップしていました!!


水中で川原をどうも驚かせたいらしく、いろんな作戦をしてきます。



たまに振り返ると横一列になって、川原の後ろから迫ってきたり、


またあるときは縦一列になってみたり!!



常に笑顔と笑いが耐え・・・絶えません。


ついついゲストさんと一緒になって僕も遊んじゃいます♪



※特にこの方・・・天性のネタの宝庫!?
エバーブルー屋久島 本日の海


※時にこんなことも!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※ゼロ戦を囲んで!!
エバーブルー屋久島 本日の海


ほんとに楽しいメンバーでした!!


そんな皆さんがいなくなると・・・



是非また来てくださいね!!


また作戦考えてきてくださ~い!!



そしておまけの画像

※コブシメもまだまだ健在!!
エバーブルー屋久島 本日の海

※今回は特大のマダラトビエイがゆっくり回ってくれました!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※本当にでかかった!!
エバーブルー屋久島 本日の海

【画像はSさんから頂きました。】


6月はまだまだ空きがございます。


まだ屋久島でダイビングしたこと無い方!!


ライセンス取ったけど、最近潜っていない方などなど・・・


一緒にダイビングしましょう♪



世界遺産のガイドはお任せ!!

エバーブルー屋久島へ♪