お知らせ

本日の屋久島の海!!!


気が付いたら、敷布団の下で寝てた山本です!


山本 一至(ヤマモト カズシ)です!!!




今日も屋久島の海へ抱かれに行って来ました。



海の様子はと言うと!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  天気: 雨 

  気温: 25℃

  水温: 25℃『相変わらず温かいですね』

  透明度・透視度: 20m以上!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




午後から

タンク下へ!いざ出陣!!!






雨がパラツク中。







  『今日はどんな生き物に会えるかなぁ~~。』








ちなみに、本日の山本のバディー(シカオさん)
エバーブルー屋久島 本日の海






ルンルン気分でエントリー口へ!




海へ入ったとたん・・・・・。








 山本:『オゥオゥオゥ!誰や!?今、肩当たったやないけ!!!』DASH!







後ろを振り返ると・・・・・。








お腹を空かしたカマスの団体様がおられました・・・・。パー目






 山本: 『今、御食事中やったんですよねぇ~~。』叫び


 

 山本:  『何をお食べになられてるんかなぁ~っと思いまして・・・。』叫び




安全を考えた山本は、すかさず立ち去りました。グッド!えっ








目目周りに目を配りながら進む山本・・・。目目





さっそく。



タテジマキンチャクダイ※横向きのシマシマやのに!って思った方・・・・・ご連絡下さい。説明いたします。笑
エバーブルー屋久島 本日の海




パイナップルウミウシ ※水中で見ると・・・・かぶりつきたくなるようなカラーリングです
エバーブルー屋久島 本日の海



フトユビシャコ  ※シャコ界のソフトマッチョ!
エバーブルー屋久島 本日の海




カモハラギンポ ※この子ッたら、、、意外とシャイなんです。
エバーブルー屋久島 本日の海



クビアカハゼ ※鮮やかなワインレッド!
エバーブルー屋久島 本日の海



ツバメウオ(クリーニング中) ※キレイ好きなんですよ~。
エバーブルー屋久島 本日の海



セダカハナアイゴ ※今、山本が一番狙ってる魚・・・・。
エバーブルー屋久島 本日の海



ハタタテサンカクハゼ ※のんびり屋さん
エバーブルー屋久島 本日の海



まだまだ盛りだくさんの屋久島の海!!!

屋久島で、オモイッキリ遊びましょう!!!



***世界遺産の屋久島***
 
  海のガイドも、山のガイドも

     お任せ下さい!!

 エバーブルー屋久島へ


**************