お知らせ

本日の屋久島の海!!!

『山本山』の山と『山本山』の本で山本です!

山本 一至(ヤマモト カズシ)です!!!



今日も元気よく、屋久島の海へ
本日2日目のMさん御夫婦と潜りに行きました!!!



海の様子は。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  天気: 雨 

  気温: 27℃

  水温: 25℃

  透明度・透視度: 10メートル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
でした!!!




一本目
ポイント: 宮下!
ターゲット: ウミガメ!!




エントリー前・・・・・。

緊急無線連絡が入りました!!!




ウミガメから『最近、寂しいから会いに来てやぁ~』と!




『よっしゃ!チャンス!!!』



2日前から『ウミガメを見たい!』と言っていたMさん夫婦!


希望通りウミガメを見ることが出来ました!!!








2本目
ポイント:タンク下!
ターゲット:奥様




今回は、Mさん夫婦の奥様の御祝い事をしました!




何故かと言うと・・・・・・・・・・・・。








。。。。。。。。。。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・






。。。。。。。。。。







今回で、ダイビング本数が











100本になったからです!!!









どぉ御祝いしよかなって、いろいろ考えていた山本・・・・・。




例1)
ケーキを持って行く
    『でも、バックロールでエントリーしたら、
     パイ投げされたみたいになるしなぁ~。』     (山本にとってはオイシイ話やけど。笑。)



例2)
水中で100をつくる(人間数字)
    『でも、人数足りへんしなぁ~。』



例3)
大きなナマコを渡す
    『絶対にいるとは限らんしなぁ~。』




例3)
山本と水中デート
    『そんな事したら、、、島流しにされる。。。。。』





『どぉしよ・・・・・・。』




気が付いたら、もぉ海の中の山本・・・。




『ん~ん゛ん゛~』




『どぉしよ・・・・・・。』


すると、背中に100本おめでとうと書いている救世主を発見(上司)!!!


助かりました~!笑



水中で記念写真を撮りました!


でも山本が渡そうとした大きなナマコは、、、、、


































断固拒否でした。。。。。。。。