お知らせ

本日の屋久島の海!!!


最近、スレンダーボディーに一歩前進した。山本です!チョキ目チョキ

ひらめき電球山本 一至(ヤマモト カズシ)ですッ!!ひらめき電球

何故かって!?それは・・・・・。

屋久島に潜りに来てくれる方々が増えて来たからです!
そぉなんですッ!
山本はお客様に育てられてるんですッ!!!



そして今日も、多くのお客様が遊びに来てくれました。

体験ダイビング:関東地方より、Sさん・Kさん
          午後から、Sさん・Kさん・Yさん・Tさん
                         
ファンダイビング:本日2日目のYさん




ちなみに山本は体験ダイビングを担当しましたッ!


海の様子
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  天気: 曇り
 
  気温: 28℃

  水温: 25℃

  透明度・透視度: 20mくらい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






午前中のSさん&Kさんは、最初は緊張した面持ちでしたが、
いざ魚を発見すると、ガン見でしたッ!


ガイドしている山本も凄く楽しいですッ!



午後からのKさん・Yさん・TさんのSさんも
最初の頃は緊張した感じでしたが、
魚に興味深深で、大きなブダイを発見する度に、
ガン見でしたッ!

エバーブルー屋久島 本日の海

手に引っ付く、オオイカリナマコに
 おったまげた様子!
エバーブルー屋久島 本日の海







ファンダイビングのYさんは、
漁礁&ゼロ戦にて。。。。

エバーブルー屋久島 本日の海

『サボテン!?』



『海にサボテン!?!?』



『いや・・・・。』




エバーブルー屋久島 本日の海

『ニシキフウライウオや・・・・。』目


しかも・・・。
エバーブルー屋久島 本日の海



山本もまだ見ていない、
ニシキフウライウオの貴重なお子さん(卵)を
見たとの事ッ!!!えっえっえっ


 シラー『いいなぁ~いいな~~』シラー





タンク下では、

エバーブルー屋久島 本日の海
カメハメハ撃ってきそぉな。
ハナヒゲウツボの姿をッ!!!


様々な発見を本日もし・・・・・
無事に終わりました!合格



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 屋久島で、楽しい想い出をつくれるお店。

     エバーブルー屋久島!!!

     遊びにいらしてください!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇