お知らせ

本日の屋久島の海!!!


今日も屋久島の海へ抱かれにいきましたッ!!山本ですッ!!!




海の様子は、
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



  天気: 晴れ/曇り

  気温: 30℃

  水温:28℃

  透明度・透視度: 20m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


本日のお客様はッ!!!

  体験ダイビングに~~~
    ・兵庫県からお越しの、Eさん&Sさん!
    ・愛知県からお越しの、Mさん&Tさん!
    ・神奈川県からお越しの、Iさん。Mさん。Aさん。Hさん!
    ・滋賀。香川。兵庫。広島からお越しのMさん。Sさん。Yさん。Mさん!



山本と同い年の21歳ッ!
海に陸に、ハイテンションのレディー達ッ!!
エバーブルー屋久島 本日の海
山本が一番楽しんだかも。。。。笑




これから、海へッ!!出発ッッ!!!!アップ
エバーブルー屋久島 本日の海

水中では凄く落ち着いていましたグッド!目


屋久島の海を思いっきり潜りましたッ!!
エバーブルー屋久島 本日の海



午後からの4人ぐみっ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海

めちゃめちゃ面白い方々ッ!!!
笑の神が降りてきてましたッ!!!!!笑。




出~~~発ッッ!!!!
エバーブルー屋久島 本日の海




変身ッ!!
エバーブルー屋久島 本日の海






今日も美味しそうなカマスが沢山いましたッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  屋久島で潜るならッ!

    やっぱり!!

    エバーブルー屋久島ッ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●