お知らせ

本日の屋久島の海!!!

今日も元気に屋久島の海へ抱かれに行きましたッ!山本ですッ!!


海の様子は、
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  天気: 晴れ!

  気温: 31℃

  水温: 28℃~29℃

  透明度・透視度: 20m以上!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日のお客様は、

  体験ダイビングッ!
    熊本県からお越しの、Oさんご夫婦
    熊本県からお越しの、SさんKさん
    静岡県からお越しの、Mさん
    大分県からお越しの、SさんTさんSさん


  ファンダイビングッ!
    本日2日目のPショップさん5名


このメンバーで本日も元気に楽しくッ!!!!!




水中では、本当に初めてかいッ!!!ッてほど
上手に潜ることが出来ましたッ!
エバーブルー屋久島 本日の海




ウルトラマーーーン・・・・・・・・。ッテ・・・・・。
色・・・・・・・かぶってますやん。。。。。。。。笑
エバーブルー屋久島 本日の海
でも水中では、なかなか落ち着いていて、
楽しく潜れましたッ!



静岡県からバイクで来た男ッ!!!
いやーーーーーー。
すごいですネッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海
スゴイのは水中でもッ!!!
いろんな岩の隙間に住む生き物に興味津々ッ!!!
次回は、もっと凄いものを見に来てくださいッ!!!


・・・・・・・ここでは言いませんが・・・・・・・。


とにかく凄いカッコいい&かわいい生物がこの

屋久島の海に!!!いますッ!!!!
見に来てネッ!




この方々を見かけたら声をかけるべしッ!
めちゃめちゃ良い人達ッ!!
エバーブルー屋久島 本日の海

やさしい口調で話された山本は・・・・・・。

なんか目がトローーーーンとしていましたッ!!

水中では2回目なのに体験ダイビング以上のレベルッ!!!

こりゃ。ライセンスがすんなりと取得出来そう。。。








エバーブルー屋久島 本日の海
色とりどりに咲き乱れる。。。

その花は。。。。

イバラカンザシ(クリスマス・ツリー・ワーム)!!




そんなこんなで今日のダイビングも無事に終了ッ!!!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

    屋久島でオモイッキリ遊ぶならッ!

         やっぱりッ!!
 
     エバーブルー屋久島ッ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●