お知らせ

昨日の屋久島の海ッ!!!


昨日の元気に屋久島の海へ潜りに行って来ましたッ!山本ですッ!!


海の様子は、
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  天気: 快晴ッ!

  気温: 30℃

  水温: 28℃

  透明度・透視度: 20m以上!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




エバーブルー屋久島へ遊びに来てくれた方々!!

 体験ダイビング。
    茨城県からお越しのTさん・Iさん・Mさん
    三重県からお越しのMさん・Uさん・Tさん

 ファンダイビング。
    埼玉県からお越しのYさんご夫婦  





山本が担当しました。
ダイビング前のT・I・Mさんの様子。
エバーブルー屋久島 本日の海
こちらの3人。。。。

なかなかの関西のノリを水中でも発揮していましたっ!笑

一人はライセンス持ちでしたが、久しぶりと言うことで今回は体験ダインビングでしたッ!
    ※終わる頃には、中世浮力もバッチリキープしていました!!!





川原が担当した。
同じ午前中に体験ダイビングを経験したM・U・Tさん!!
   問題なくダイビング出来ました!






山本が担当した。
午後からのファンダイビングッ!!Yさんご夫婦!


ウミガメが見たいという事で、

    ウミガメ探し水中ツアーッ!!!

1本目。
宮下(浅場、カメ出没ポイント~。)

    張り切ってウミガメを探していた山本・・・・・。
   
  1匹発見できましたっ!!



2本目。
タンク下(ハナヒゲウツボ&カメ&ガーデンイール&・・・・・・・・・・等など~。)

  ここではウミガメ3匹見つける事が出来ましたッ!
  

     3匹目のウミガメは、自ら逢いに着てくれましたッ!






そんな感じでダイビングも無事に終了ッ!!!







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  屋久島で潜るならっ!

     ヤッパリッ!!
   
         エバーブルー屋久島ッ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●