お知らせ

本日の屋久島の海!!!

今日も元気に屋久島の海へ潜りに行って来ましたッ!山本ですッ!!

海の様子は、
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  天気: 晴れ・・・・時々雨。

  気温: 30℃

  水温: 28℃

  透明度・透視度: 20m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日エバーブルー屋久島へ遊びに来てくれた方々ッ!!

体験ダイビング!
  滋賀県からお越しの、Kさん&Hさん
  東京都からお越しの、Gさん&Fさん
  
スノーケリング!
  鹿児島県からお越しの、Nさん家族4名様
  鹿児島県からお越しの、Sさん家族3名様
  岡山県からお越しの、Kさん

ファンダイビング!
  本日2日目のOさん
  

昨日エバーブルー屋久島へ遊びに来てくれた方々ッ!!

体験ダイビング!
  京都府からお越しの、Nさん&Tさん&Kさん
  千葉県からお越しの、Hさん&Oさん
  兵庫県から起こしの、Oさん&Tさん
  東京都からお越しの、Mさん&Nさん
  
ファンダイビング!
  京都府からお越しの、Oさん
  愛知県からお越しの、Nさんご夫婦

のメンバーでしたッ!!!




海の様子ッ!!

今日の方々から紹介ッ!

  
潜る前のKさんの様子
エバーブルー屋久島 本日の海
久しぶりの海で緊張してましたが、多くの生き物
を見れて感動の様子でしたッ!





ダイビング前の様子ッ!
エバーブルー屋久島 本日の海
水中では、しゃべりにくいはずなのに・・・・・・。笑





ダイビング終了後のお二人ッ!
エバーブルー屋久島 本日の海






皆でスノーケリングをしましたッ!
エバーブルー屋久島 本日の海



水中から撮影ッ!
エバーブルー屋久島 本日の海



昨日の体験ダイビングッ!
エバーブルー屋久島 本日の海
こちらのお二人・・・・・・・。

なかなか笑いのセンスがありましたッ!!!!笑



水中での様子ッ!
エバーブルー屋久島 本日の海
まずは一枚目!!




うまいッ!
エバーブルー屋久島 本日の海
ニ枚目!!笑




何のポーズ!?笑
エバーブルー屋久島 本日の海



山本と同年代の3人組ッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海
めちゃめちゃ油ノッテましたッ!!!!笑





こちらのお二人は、凄く落ち着いて潜ることができましたッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海







そんな感じですッ!!!今の屋久島の海はッ!!!






こんなに海を楽しめるダイビングショップ!







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  屋久島で遊ぶにはッ!!

   ヤッパリ海でしょうッ!!!
   
    エバーブルー屋久島へッ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●