お知らせ

9月2日のログ!!

こんばんは!!



最近、屋久島の海が・・・



GOODコンディションですよ!!


なんと透明度30mオーバー目




今が旬ですチョキ



さてさて、本日もファンダイビングに行ってきましたパー


ゲストは、東京経由で屋久島に来て、明日には佐賀に帰っちゃうあきちゃんですグッド!


1本目のチェックダイブでの狙いはもちろんウミガメちゃんです・・・が、いないあせる



2本ともはずしました・・・(1本目は完全に狙ったのに!)



でも、ちゃんとお魚も見ましたよ!!


特に2本目の『ゼロ戦』のポイントは大ヒットだったご様子アップアップアップ


※ゼロ戦をバックに!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※この見入り様!!
エバーブルー屋久島 本日の海



そんでもって、シメにもう一度カメ狙いで『タンク下』へ


※なんとカンパチノ群れが!!
エバーブルー屋久島 本日の海



※カツオがキビナゴアタック!!
エバーブルー屋久島 本日の海


なんとも熱い3ダイブでしたメラメラ


もちろんカメもゲットです!!



***本日のデーター***

 1本目  宮下

 2本目  漁礁&ゼロ戦

 3本目  タンク下

 気温 30℃

 水温 29℃

 透明度 30m

************

屋久島一の施設で皆様をお待ちしています!!


今すぐお問い合わせを!!