お知らせ

9月4日の海ログ!!

またまた本日も?



前日ご予約の4名様と2ダイブしてきましたチョキ



午前はTさまご夫妻!!



なんと宮之浦岳へ1泊で登ってきたお二人ですグッド!



1本目にタンク下、2本目に漁礁&ゼロ戦へ行きましたよ音譜





予想以上のお魚の種類の豊富さに、



ご満悦!!





すると、タンク下ではこんなお魚発見!?



※分かるかな?
エバーブルー屋久島 本日の海


※正体はメガネウオ
エバーブルー屋久島 本日の海


※ゼロ戦にて記念撮影
エバーブルー屋久島 本日の海



有難うございましたパー


また屋久島に来てくださいね音譜




そして午後からのゲストは、



なんと徳之島が台風のため、




急遽屋久島に変更されて



リピーターのKさんと、お友達のMさんです。




当然徳之島以上に楽しんでもらおうと


張り切ってガイドしましたグッド!(いつも張り切ってますが・・・)



※念願のウミガメにご対面の瞬間
エバーブルー屋久島 本日の海



※黄色い群れに幸せを感じませんか?
エバーブルー屋久島 本日の海



※ダイブ終了時には虹が虹
エバーブルー屋久島 本日の海



徳之島以上に満足いただけたかな?




【本日の見た魚】
アオウミガメ・ハナヒゲウツボ・ジョーフィッシュ・バイオレットボクサーシュリンプ
ニチリンダテハゼ・ホタテツノハゼ・ニシキフウライウオ・カミソリウオ・ハダカハオコゼ
カンパチ・ツムブリ・ハナゴンベ・スミレナガハナダイ・メガネウオ・・・・その他大勢!!


皆さんの見たいお魚いましたか?



お電話お待ちしてますね電話