お知らせ

そろそろドライかな・・・

最近ドライスーツが恋しい川原です。


3日に兵庫県からお越しの

『ダイブショップ カーン』様、早いもので本日(11/4)は最終日・・・

といってもまだ2日間残ってますが・・・(縄文杉トレッキングと島内観光)


では、最終日のデーターです。


天気: 曇り

気温: 20度

水温: 25度台(ウエットには少しつらくなってきた・・・)

透明度: 20~25m


1本目 : 漁礁&ゼロ戦

2本目 : タンク下

3本目 : 横瀬




※まずはみんなで記念撮影
エバーブルー屋久島 本日の海


※毎回アオウミガメと遭遇しては撮影会!!
エバーブルー屋久島 本日の海


※いつ見ても真っ赤なボディがかっこいいホワイトソックス!
エバーブルー屋久島 本日の海


※すばしっこくてなかなか上手く取れないスザクサラサエビ!
エバーブルー屋久島 本日の海


※動かないけど、カメラの限界を感じるパンダダルマハゼ!
エバーブルー屋久島 本日の海


※こいつのときは、マクロレンズをいつも忘れるピグミーシーホース!
エバーブルー屋久島 本日の海


※最後に水中記念写真!!
エバーブルー屋久島 本日の海


あっというまの2日間の4ダイブ!!

もう少し潜れると良いのにね・・・また来て下さいねパー


今頃縄文杉に向かっている頃かな!!



≪お知らせ≫

一緒にスミランダイブクルーズに行きませんか?

ダイバーなら誰でもOK!!

まずはこちらまで