お知らせ

世界遺産の屋久島の海!!

こんばんはパー


19日より常連のMさん、

20日には、佐賀からお越しのショップ様ご一行、

先月から2回目のお越しのOさん、

21日は東京よりお越しのグループとにぎやかな週末でした。


19、20日は天気も悪く陸上がちょっぴり寒かったけど、

水中は透明度もよく、なかなかの海でしたよパー


そんな中、久々にピグミーシーホースを見てきちゃいました目


エバーブルー屋久島 本日の海

なんと全部で3匹見れちゃいましたよチョキ


実は川原、こいつを写真に収めるべくシーズン前に

マクロレンズを購入したんですが、ようやく使うことが出来ました。

※ホジゾラワラエビ
エバーブルー屋久島 本日の海



そして、本日も元気に3ダイブしてきました。

特に今日は天気もよく、水中&陸上まったく寒くない!!


とっても良いダイビング日和でしたよ音譜


明日はお天気が・・・

*****本日(11/21)の海ログ*****

 天気 : 快晴
 気温 : 24度
 水温 : 24度  
 透明度 : 20m
 ポイント : 漁礁&ゼロ戦、フクワ、宮下沖
 備考 : 川原と行くスミランダイブクルーズ
       参加者大募集中

*******************