お知らせ

スミランクルーズ!!

毎年恒例になりつつある、エバーブルー屋久島の海外ツアー!!

今年はタイトルのとおりタイのスミランクルーズに行ってきました音譜

昨年のモルディブクルーズで、クルーズの良さが忘れられず・・・


1月29日(土)

早朝6:00、寒波での交通機関の乱れを心配していましたが、

何とか持ちこたえ、無事全員が熊本の交通センターに集合。

福岡国際空港へ無事に出発できました。




私川原は約10日間の関西営業の後、本社スタッフがインフルエンザに襲われ、

『ツアー前にかかってたまるか!!』と

営業をかねて大分の実家に回避・・・

ところがその翌日に『40.2度』

なぜかツアー5日前にかかってしまいました。

一時は諦めましたが、やはり行かないわけにはいかん!!と

とにかく実家の隔離されつつ回復を待ち、何とか当日を迎えれましたあせる


今回参加していただいたのは6名。

川原も含め合計7名のツアーとなりました。


エバーブルー屋久島 本日の海

参加者のほとんどがエバーブルー屋久島のリピーター様!!

やっぱりみんなで行くツアーは楽しいですね!!
(一番楽しんだのは私かも・・・)


福岡国際空港をお昼前に出発飛行機

途中バンコクの大きな空港を経由してプーケット入り!!

さすがに移動は疲れるけど、これも旅の思い出カメラ

これから楽しいことが待っているんだから音譜



プーケットの空港には今回お世話になるスタッフさんがお出迎え!!

全員無事にプーケット入りですグッド!