お知らせ

お勉強海

今日は天気がよく最高の海日和うお座

というこうとで  ”お勉強海” にいってきましたキラキラ

さっそく 海に!!

今日もコースを覚えて我が物にするためにこの前のコースを・・・

外城:『今日もあいついるかなー』と思いながら泳いでいると・・!!

やっぱり居ました、カメ!!!!!

外城:『かわいいなー・写真撮りたいな』とおもいましたが

勉強中なのでひとまずコースを回り終えカメのもとにダッシュカメ

すると・・・まっててくれましたラブラブ

ということで


ドン!
エバーブルー屋久島 本日の海

ドドン!
エバーブルー屋久島 本日の海



ドーン!!
エバーブルー屋久島 本日の海


逃げないのでこんなに寄っちゃいましたドキドキ

撮影お疲れ様でした音譜


こんなカメに逢えるのも

世界遺産 屋久島だから!!
世界遺産 屋久島でおもいっきり遊ぶなら!!
エバーブルー屋久島で!!