お知らせ

ドライブ

本日はドライブ日和晴れ

本日も海にお勉強に行ったんですが魚もみつけきらず・・・

写真もないので・・・・

いつも海なので屋久島の陸の事もあげようと思いますニコニコ

今日はお昼から、いつもお世話になっている民宿さんに挨拶をしてまわりましたアップ

そして少し時間をつくり屋久島の観光ポイントの一つ  『千尋の滝』  にいって参りました音譜


エバーブルー屋久島 本日の海

見に行って思った一言!!

『スゴイ』

この一言につきましたあせる

音といいスケールといい、なにか心が癒されましたキラキラ

外城個人的な感想ですがまた行きたいと思いましたドキドキ


こんな感動できるのも世界遺産 屋久島だから!!

世界遺産の島 屋久島 で癒されたいなら

エバーブルー屋久島