お知らせ

今年初! 栗生ビーチ

本日は熊本からお越しのお客様2名と、今シーズン初の栗生のビーチでダイビング~してまいりましたアップ

今日はゲスト2名に対してスタッフ2名とマンツーダイビングでした音譜

みなさん水中では見事の中性浮力で泳がれてましたよグッド!



屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

そして今日一番の笑いをくれたのわこの子!!

サメのオオセ君です爆弾


屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

カメラのフラッシュにビックリして逃げた方向にはスタッフが・・・

ふいをつかれたスタッフは流石にビックリしていましたショック!

このオオセ君じたいは人を襲ったり危害をくわえて来る魚ではないんですけどねラブラブ

屋久島はほんとに魚種が多いので毎回色んな生物にあえて毎回の海が新鮮ですドキドキ

こんな沢山の出会いがあるのも・・・

世界遺産 屋久島 だからビックリマーク

世界遺産の島 屋久島で新たな出会いを求めるなら宝石赤

エバーブルー屋久島で