お知らせ

本日の海♪

本日も世界遺産の島 屋久島の海に潜って来ましたよアップアップ

今日攻めたポイントはタンク下と元浦音譜

今日も様々な魚達に出会ったので紹介していきたいと思います音譜

最初に出会ったのはこの子ビックリマーク

屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

≪カミソリウオ≫ 実はこの子昨日も居たのです!!

この場所が気に入ったのかなはてなマーク

次にビックリマーク

屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

≪イロブダイ≫ の幼魚ラブラブ

実は外城!幼魚が大好きなんです恋の矢

水中ではロリコンなんですにひひ

きっと沢山のダイバーさんが水中ではロリコンのはず得意げ

恥ずかしがらずカミングアウトしましょうねニコニコ

そして。。。

屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

ちょっと遠いですが≪ツマジロオコゼ≫ 

最初はハダカハオコゼかなと思ったのですが色々調べた結果

ツマジロオコゼでしたアップ

最初は葉っぱかと思ったのですがよ~く見てみたらお魚だったのでびっくりしましたあせる

屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

そ・そ・そして!!

スーパーBIGイセエビ                の抜け殻・・・

もの凄く大きかったです叫び

きっと美味しいんだろうな。。。

子供の感想みたいですけど。。。

今日も沢山の屋久島っ子に出会えてとても楽しかったです(笑)

そう思えるのも世界遺産の島 屋久島だからビックリマーク

屋久島で楽しい1日をすごしたいならビックリマーク

エバーブルー屋久島音譜