お知らせ

期待の高まる海

今日は、昨日ブログでお話していたとおり、海に行って来ましたニコニコ

昨日に引き続き天気もとてもいいです晴れ

ウエットで潜ろうかと思ったのですが一応ドライスーツで。。。

期待を膨らましながらポイントに到着走る人

すぐに準備を終わらせ屋久島の海にDIVEあせる

透明度は少し上がった気がチョキ

一時潜っていると少し水が冷たい気が。。。。

ダイブコンピュータに目をやると目

やっぱり水温下がってましたダウン

18.6度でしたドライスーツを選んで正解だったみたい音譜

そして水中を進んでいくとぉアップ

なにか発見目!!

近づいてみてみると、この子にひひ


屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

幸せを呼ぶ黄色いヘラヤガラひらめき電球

なんで幸せを呼ぶかってはてなマーク

勝手にいってるだけですにひひ(笑)

ヘラヤガラって環境に合わせて擬態する能力をもっているのですが。。。

写真で分かるとおもいますが。。。。。目立ちすぎだろ!!!!!!叫び!!

宝の持ち腐れですねショック!

そしてその近くにはカップルのこの子≪クロユリハゼ≫

屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

とおやつに夢中のこの子

屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

夢中で気付いてないのか、気にしてないのか。。。。

完璧に外城のこと無視ですプンプンDASH!

この子の所に何分いたことか、何枚写真を撮ったことかあせる

逆にこれだけカメに近づけるのが屋久島の魅力の一つだと思うんですけどねラブラブ

カメラ派のダイバーさん・カメ好きのダイバーさん、そしてそれに当てはまらないダイバーさんビックリマーク

屋久島のカメに会いに来ませんか!?

屋久島のカメに出会ったら感動間違い無しです恋の矢


世界遺産の島≪屋久島≫でダイビングするなら船

≪エバーブルー屋久島≫