お知らせ

体験ロングコースダイビング

こんにちは遅くなりましたが、昨日の海ブログ上げたいと思います音譜

昨日のゲストさんは埼玉からお越しの KさんとKさんカップルアップ

一名はライセンスをもっており、もう一方は体験DIVE3回目ひらめき電球

とてもスムーズに潜っていましたビックリマーク

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

一本目は久々ということだったのね浅場でまったりと、

2本目は彼氏さんにカメラをたくしもう少し先に泳ごうと思ったら。。。

2人はカメラに夢中にひひ

ダイビングとゆうより、水中撮影会ドキドキ

もの凄い勢いでシャッターを押していましたひらめき電球

お2人がとったお互いの写真ですラブラブ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

水中でも2人はとても仲良しで微笑ましかったですラブラブ!

とても癒されました晴れ

最後にお2人と川原で3SHOTカメラ

ハイ チーズキラキラ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

昨日はありがとうございましたアップ

ぜひ今度はお2人ともライセンスをもって遊びにきてくださいね音譜

海へ一歩ふみだすなら

エバーブルー屋久島

お徳なキャンペーン真っ最中