お知らせ

本日ハ講習ナリ

こんにちは晴れ

本日は太陽ポカポカキラキラきもちいですね音譜

あっひらめき電球外城ですクラッカー

今日は川原と講習にいってまいましたアップ

外城は講習の風景を写真に収めたのち、個人で海の勉強にDASH!

講習チームはまず、陸で今日の説明をし

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

海にレッツ・ゴーアップアップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ずっとおもっていたのですが、やっぱり上手ラブラブ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

みてくださいドキドキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

外城はここで解散し、お勉強にビックリマーク

出会った生物を写真とともにご紹介します音譜

まずは・・・

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ミズガイDASH!

意外と移動が早いんですえっ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

この子は、ヘラヤガラドキドキ

ご飯、捕食の仕方が吸引捕食とよばれ、吸ってご飯を食べるんですにひひ

面白いでしょにひひ(笑)

好奇心も強く、寄ってくるので可愛らしいですラブラブ



エバーブルー屋久島では、FUN・体験・シュノーケルだけでなく

もちろん講習も開催していますクラッカー


エバーブルー屋久島は前日・当日の御予約も可能な限り対応させていただきます音譜

ぜひ一度おといあわせくださいキラキラ