お知らせ

外城 屋久島 日記


皆さんこんにちは音譜

最近カメラにはまりだした外城ですカメラ

外城の身近で起きた出来事、とった写真などをアップしていきたいと思いますラブラブ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ショップの中にトンボが入ってきたので指を差し出してみたら。。。

この指とまりましたニコニコ

一時逃げようとはせず数枚写真を撮ったあと去っていきましたDASH!

トンボをこんな近くでまじまじ見たことがなかったのですが、指に止まったのもあり

この子が可愛く見えましたドキドキ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

本日はもう一枚音譜

夜にふと『写真を撮りに行こう』と思い

夜の橋の写真を撮ってきましたニコニコ

夜の撮影って難しいガーン

しぼりやら、シャッタースピードとかって・・・・

よく分からないですがその中の一枚ですDASH!

誰か・・・アドバイスとかコツとかあったら・・・

お~し~え~て~あせる