お知らせ

5月1日 体験ダイビング!!

ども!!川原ですパー


GWがあけてからすっかりのんびりモードの屋久島です・・・




ここにきて気温&水温が上昇晴れ




まあ、




こんなもんですよねあせる


さて、本日は5月1日の親子体験ダイビングをアップします・・・


すみません


データーが行方不明でした・・・



今回のゲストは、なんと行きつけの『漁火』※川原一押しのお店


にて声をかけられてスタートしました!!


『親子で体験ダイビングがしたい!!』と・・・



希望日が調度ゲストの少ないところでしたので


もちろんOKチョキ


そして当日を迎えました。




少し心配をしていたお母さん!!


最初は不安がっていたものの、


あっという間になれちゃって、



最後は川原の手をグイグイと引っ張り泳ぐ始末!!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆




それをライセンスを持っている娘さんと見ながら


にっこり音譜



とっても楽しんで頂いたご様子ラブラブ


もしや趣味としてダイビングを始めたりして目



次回はFUNダイビングしに来てくださいねパー


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆






ダイビングを全く経験の無い方でも大丈夫です!!


安心してお越し下さい!!


################

   屋久島旅行が決まったら

 屋久島の海でダイビングをしよう音譜

   エバーブルー屋久島

################