お知らせ

カナヅチだって潜れるんだー(笑)


こんにちは晴れ

昨日のブログで雨が恋しくなってたら。。。

本日午後より屋久島は梅雨入りしてしまいましたにひひ

外城です音譜

本日は京都からお越しの  Ⅰ さんの

初体験ダイビングに行ってまいりましたアップ

お姉さんがダイバーさんらしく

写真をみせられ潜ってみたくなったらしいですラブラブ

しかし Ⅰさん はカナヅチらしく、少しだけ心配していましたが

そんなのかんけーねぇ♪ですニコニコ

練習もスムーズに終わりさっそくDive波

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

すぅ~ぐ慣れてこの通りキラキラ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

そして本日 Ⅰさん 一番のヒットはこの子

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

そう♪ ハリセンボンですプクプク

とても可愛かったですねドキドキ

無事楽しく潜れとぞの一枚が。。。こちらクラッカー


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

体全体で表現していただきましたニコニコ

今日も1日たのしかったですべーっだ!




エバーブルー屋久島

前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします

是非一度お問合せ下さい

0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから