お知らせ

6/19~6/20 の海


こんばんわアップ

サンダルを履いてなくても 日焼けでサンダルを履いてるかのように

思われます

ほかじょう です音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

今回はバウラインから5人の精鋭が屋久島に遊びに来てくれましたラブラブ

2日間でトータル5本!!

潜り倒しましたねひらめき電球

念願のカメとも一緒に潜りましたよノコノコもどき

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

とある一人は。。。外城に会えてか

はたまた屋久島の海に興奮してか

はたまた寝不足で

なかなか潜行できずにいましたが

なんだかんだいっても MSDダイバーグッド!

上手に潜ってましたべーっだ!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

他にも陸に上げられたトドみたい。。。

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

今回は全員カメラを持ってダイビングぅグッド!

皆さんガッツリカメラに夢中。。。無我夢中にひひ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

今回は笑いの絶えない怒涛の2日間でしたねニコニコ

また皆でr屋久島に遊びにきてくださいねチョキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島  


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□