お知らせ

タラリ~ン♪ 鼻から塩水♪


こんばんワニこんばんワニ音譜

ほ・・・欲する時に
か・・・確実に
じ・・・自分的には
よ・・・要望に応えれる人になりたい
う・・・うるさい奴です

そう ほかじょう です音譜

本日は 静岡からお越しの Fさん



愛知からお越しの Sさん

2人の初体験にいってきましたにひひ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

本日はよく笑った1日でしたクラッカー

思い出し笑いをしながら今日を振り返りたいとおもいますべーっだ!

まず外城の水中で文字が書ける道具が壊れるのからスタートし

魚よりもナマコに食いつき

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ヒトデと戯れ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

カメラを渡したら最初に撮影したのは魚じゃなくて

外城。。。

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


とても笑いっぱなしのダイビングとてもたのしかったですラブラブ!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


しか~し今日はここで終わりではありません!!

体験ダイビング終了しお店に戻ってきたら

Fさん の鼻から大量の鼻水。。。いや!!

塩水がえっ

タイトルどおり

『タラリ~ン 鼻から塩水』です汗


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

そして最後は水中画像贈呈式カメラ

ほんとに楽しい半日でしたグッド!

ぜひまた遊びにきてくださいねドキドキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島 


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□