お知らせ

今月最後の。。。


こんばんは音譜

本日も ほかじょう が本日の出来事をお伝えしますラブラブ

本日は天気もよくダイビング日和なのに。。。。

ゲストさんなしですあせる

と思っていたらお店の電話が

プルルルルル音譜電話

本日体験ダイビングしたいとのことえっ

ということで本日は少し遅めの時間から体験ダイビングを開催しましたグッド!

本日のゲストさんは

東京からお越しの Oさん 

    &

神奈川からお越しの Sさん

の体験ダイビングに行ってまいりましたラブラブ!

Oさんは初のダイビング

Sさんは実は経験本数100本以上のベテランダイバーさんでした

しか~し 2人ともライセンスを持ってるんじゃないかと思わせるほど

センスがありましたにひひグッド!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

クマノミやハナミノカサゴ!

一番2人がくいついた魚はボラでしたニコニコ

他にも沢山の魚に出会ってきましたラブラブ

Sさん Oさん

本日はありがとうございましたクラッカー

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島 


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□