お知らせ

ダイバーになればみんな仲良し


こんばんわ音譜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ほ・・・星が綺麗な

か・・・海岸を

じ・・・ジーット

よ・・・よーく見てみると

う・・・ウミガメが産卵していました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

屋久島で見られるワンシーンを

外城の名前であいうえお作文しちゃったのは

外城、本人です。。。

そんなブログを書いているのも ほかじょうですにひひ

本日は

山口からお越しの Wショップさんの

川原FUNダイビングチーム


そして

奈良からお越しの T新婚夫妻



大阪からお越しの Mさん & Mさん & Kさん の

外城体験ダイビングチームで

海に出動してきました音譜

まず T夫妻は初めての体験ダイビング

。。。。とは思えない冷静さ

なんなく潜っていましたよクラッカー

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

そして

大阪からお越しの3人組は面白い組み合わせDASH!

一人は ライセンスを持っていて

一人は 体験二回目

一人は初体験と

ばらばらなメンバーでしたが

やっぱり上手に潜ってましたねラブラブ!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

最後に皆で 記念撮影ひらめき電球

☆を作ってみました★

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島      


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから       

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□