お知らせ

サマー デイズ

こんばんは星

意外と自分が黒い事にビックリした外城ですべーっだ!

本日は。。。

昨日から引き続き 熊本からお越しの Iさん & Sさん

川原FUNチーム

なんとこちらも熊本からお越しの

Oさん & Nさん

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

午後からは

広島からお越しの Kさん親子

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

外城シュノーケル&体験チーム

で屋久島の海にいってきましたラブラブ

体験ダイビングではロングコースで2本目はだいぶ慣れ恒例の

『かっけっこ』や『水中キャッチボール』をしてきましたにひひ

クマノミとの記念撮影にも成功グッド!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

OさんビックリマークNさんビックリマーク

絶対また一緒に潜りましょう!!

心から楽しみにしていますニコニコ

午後からのシュノーケリング

Kさん親子は山から下りてきたばっかり

お母さんは山派みたいなのですが

娘さんのTちゃんが海に来たかったみたいで御予約いただきました

Tちゃんはやっぱり若い!すごい元気で

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

パワーを沢山いただきました

ナマコなどにも触れ合い

いい想い出になったかな!?

潮がとても引いていたので

シュノーケリングでも

一応ですが

クマノミとの記念撮影に成功
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

次は体験ダイビングにチャレンジしてくださいねドキドキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□