お知らせ

本日のみ~う~


こんばんはお月様

最近ウェットスーツが尋常じゃないほど

ボロボロな

外城ですショック!

本日もいってきましたよ!!

屋久島の海に!!


本日は

外城体験チーム

宮崎からお越しの Yさん & Sさん

東京からお越しの Fさん & Aさん

着てる場所が違うので別の組とわかると思いますが。。。

気付いたらこんなに仲良しにラブラブ!

証拠写真ですにひひ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ラブラブ

初対面とは全く思えないこの感じがとてもいいです合格

次はみんなでライセンス~を取得し 遊びのfunダイビングをしに行きましょうグッド!

そして

川原FUNチーム

熊本から お越しの Uさん & Wさん & Sさん

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

外城が3本目にお邪魔させていただきましたべーっだ!

3本目漁礁~ゼロ戦に潜ったのですが

入った時は屋久島ブルーでめっちゃ綺麗でした

そして久々にゼロ戦にいったのですが魚の数が凄い!!

反対側がみえないですにひひ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

やっぱ海はきもちいですねラブラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■