お知らせ

遅くなりました。。。。

こんばんはアップ

毎度お馴染み 外城 ですラブラブ

ブログが滞っていてすみませんでしたあせる

この場をお借りして23・24で一緒に遊んだメンバーを紹介しますチョキ

23は。。。。

熊本からお越しの女性仲良し5人組

福岡からお越しの Kさん

福岡からお越しのOさん

東京からお越しの Sさん

前日に引き続き Nさん

24は。。。。

福岡からお越しの Tさん & Mさん 愛知からお越しの Nさん

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

バウラインスクーバ スタッフ木薗のファミリー

東京からお越しの Kさん

前日に引き続き Oさん

島民のKさん

そしてTさん

こんなにたくさんの方が遊びにきてくれましたよ音譜

そしてアップ

本日もあの素晴らしい屋久島の海で色々なかたと遊んできましたよクラッカー

本日の屋久島の海
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気温:24度

水温:28度

天気:曇り

透明度:20以上
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日一緒に遊んだメンバーは。。。。

FUNダイビングでは

島民のKさん 

島民ではないKさん

川原チーム

体験ダイビングでは

東京からお越しのMさん & Sさん

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

福岡からお越しの仲良し5人組

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

外城チーム!!

今日も屋久島の海でたくさん遊ばせていただきましたべーっだ!

屋久島の海で楽しむなら今しかない爆弾

なぜかって!?

それは。。。。

只今 ナイスな キャンペーン実施中

くわしくはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□