お知らせ

貸切ガイドでボートダイビング!!

こんばんは。

川原です。


ちょいとブログアップできなくてすみません・・・あせる

気を取り直して?

今日の海です。


本日のゲストはNさん、新婚旅行だけど今日はダイバーの奥様だけ

FUNダイビングに参加して頂きましたラブラブ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


御主人はノンダイバーなので釣りに行ったような・・・?



生憎の雨模様雨に加え、風が台風ピューピュー

ゲストが泊まっているお宿の大将も心配顔でしたが、

そこは全く問題なく潜れました!!


1本目はチェックダイブ!!

3年ぶりで最初はなかなか耳抜きが出来なかったけど、

感覚が戻ったのか後半は問題なし。

おまけにカメちゃんがわざわざ逢いに来てくれましたラブラブ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


とっても近くまできてもらい、感動してましたね~音譜


2本目はじっくりフィッシュウォッチ目


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

※最近川原のお気に入りの『ハタタテシノビハゼ』


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

※定番の『ウルトラマンホヤ』


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

※久々にみた『ヨゴレダルマハゼ』


等などいっぱい見てきました。


そうそう、

マンツーガイドでね音譜

日に日に寒くなってまいりますが、

ダイバーの皆さん!!

ガイドを貸しきるいいチャンスです恋の矢

待ってますよ~

*****屋久島の海情報*****
天 気 : 雨
気 温 : 21度
水 温 : 24,5度
透明度 : 20m
ポイント: 宮下No1、宮下No2
備考  : 只今貸切ガイドできるかも!!
*****************